2016年11月13日

新大阪ベース開店しました!

新大阪ベース開店しました!



はじめまして!
新大阪ベース開店しました!

新大阪ベースってなんだよとお思いの方!
この趣味が長いと自宅にテッポー本体やらテッポーのパーツやらが溢れかえりますよね?
そういう私の家中にテッポー及びテッポー関連パーツが溢れかえってしまっていました。

そんな話をOPバレルで有名なOPTICS DEALERさんと話していたんですが、
多分世間にはそんな人が一杯いるのでないかという話になりまして、
皆さんのお宅の整理に貢献できるのではないかという話になり、
あれよあれよという間に開店してしました笑
開店というよりは私の趣味部屋が出来たといった方が正しいかもしれませんが・・・笑

基本的には店舗営業はしておらず、
もっぱらヤフオクでの販売となりますが、
現物をご覧になりたいという方がおりましたら
事前にご連絡頂ければ現物をご覧頂けます。
※当方、本業がありますので当面は事前予約制となります。

商品をご覧になられたい方は事前に下記までご連絡頂けましたら
本店の住所等をご連絡致します。
またご自宅の不要品等を販売したい方もご連絡頂けると幸いです。
基本的に買取不可の商品はありません。
ジャンク品だろうと、壊れていようと買い行います。

住所:大阪府大阪市淀川区東三国2-30-1 竹田東三国マンション3-D
  ※新大阪駅徒歩15分 御堂筋線東三国駅徒歩2分
ヤフオクID:http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/patentrolls
アドレス:s.s.d.d-from0823@i.softbank.jp






Posted by 新大阪ベース  at 17:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。