2017年02月20日

危険な川下りのリボルバー

どうも!!
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
現在、映画とリボルバー祭りを開催中です!
「いや~映画って本当に良いものですね~」どうも水野晴郎ですw
じゃなかったw新大阪ベースです!

恐らくテッポー好きな人は映画も好きだと勝手に思っておりますが、斯く言う私も映画マニアな訳であります。
※正しくは映画の中に出てくるテッポーマニアな訳ですがw

まぁ普通なら「ダイハード」見ながら「おっMP5だ~」と思う訳ですが、私の場合は「あれはHK94のバレルをカットしてフルオートにコンバートしたプロップカスタムだな?」とかプレデター見ながら「あれはM16じゃなくてAR15PS1になんちゃってM203だ!」とか思いながら見ており、テッポーが一杯出てくる映画程、内容見ていなかったりしますw

さてそんな私なのであまりにテッポーが出てくると内容を見切れない訳ですが、中にはテッポーが1丁しか出てこない映画もありますよね?
今日はそんな映画のお話です。

94年にメリルストリープ主演で激流という映画がありましたが、内容としては
「一家が川下りに来ていたら、人の良さそうな2人組みと知り合ったが実は逃走犯だった」ってなありがちなプロットです。まぁ川下りにお決まりのプロット持ってきただけですね。
ですけどね、この映画に出てくるM66がメッチャ格好良いですよ!
危険な川下りのリボルバー

途中で撃ち殻薬莢を川に捨てて再装填するシーン(良い子はポイ捨てダメw)があるんですが、そこでのケビンベーコンがメッチャ格好良い訳ですよwww
通常は6発撃ち終わって再装填のシーンが多いと思いますが、このシーンでは残弾がある状態で撃ち終わった薬莢だけを捨てて再装填するという映画では中々見ないシーンです!
※しかも弾丸を装填する際にウィンチェスター(だったと思う)のジャケッテッドホローポイントの357magの紙箱がしっかり映るというw
鼻血もんですねwww

さてそんなM66(M19)ですがモデルガン、ガスガン共に発売されていますが、私としては2.5インチバージョンはどうしてもコクサイ一択となってしまいます。
M19と言えば人気機種ですのでハートフォード(旧CMC)、タナカ、コクサイが現在でも入手可能な訳ですが何故だか2.5インチはコクサイですね~
※逆に4インチとなるとコクサイはトリガーガードのラインが気になるので欲しくない。

まぁ今でも手に入りますので、この記事を見て欲しくなった方は今すぐガンショップへGO!
では今日はこの辺で!アディオス!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当店は基本的には店舗営業はしておらず、
もっぱらヤフオクでの販売となりますが、
現物をご覧になりたいという方がおりましたら
事前にご連絡頂ければ現物をご覧頂けます。
※当方、本業がありますので当面は事前予約制となります。

商品をご覧になられたい方は事前に下記までご連絡頂けましたら時間調整等を行いご連絡させて頂きます。
またご自宅の不要品等を販売したい方もご連絡頂けると幸いです。
基本的に買取不可の商品はありません。
ジャンク品だろうと、壊れていようと買いとります。

住所:大阪府大阪市淀川区東三国2-30-1 竹田東三国マンション3-D
  ※新大阪駅徒歩15分 御堂筋線東三国駅徒歩2分
ヤフオクID:http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/patentrolls
アドレス:s.s.d.d-from0823@i.softbank.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






同じカテゴリー(リボリバー)の記事画像
精神病質のリボルバー②
精神病質のリボルバー
同じカテゴリー(リボリバー)の記事
 精神病質のリボルバー② (2017-02-19 02:01)
 精神病質のリボルバー (2017-02-18 04:32)

Posted by 新大阪ベース  at 03:23 │Comments(0)リボリバーモデルガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。